今年も残り6日となりました。


 今月23日の「スピリチュアルお話会」in武蔵浦和にご参加頂きまして

 ありがとうございました。


 今回は女性として生きる喜び!を感じようということで

開運メイクをテーマにしました。


 ちょっとしたテクニックで、きりっとした表情や

 やさしく表現できること、気になるところをカバーするなど

コツを掴んで、変わっていく表情!


 やっぱり綺麗になると嬉しいですね。

 笑顔も素敵です!!!!


 メイクをちょこっと変化させるだけで

運が上昇したら、2倍のうれしさですね。


 楽しい時間を過ごすことが出来ました。



次回は3月19日です


健康になることをテーマに、

開催します。


目には観えないけれど・・・

エネルギーを使って健康になる方法を

皆さんで学んでいきたいと思います。


良いお年をお迎えくださいね。