今日は、初雪となりましたね。


やっと、冬らしくなって、ホッとしています。


日本各地で地震が多くなってきて、毎日のようにどこかで地震が

起こっています。


これは日本だけのことではなくて、地球全体のことなのですが・・・


今年は、気象もそうですが、地殻変動や宇宙の星々にも変化が

現れて、私たち人類がどのように対応するかを

試される時だと感じています。


さて、今回の「スピリチュアルお話会」のテーマは『病』


人の悩みは『人間関係』と『お金』とそして『病』です。


人はどうして病になるのでしょうか・・・という点から

スタートし、

前世や過去性、自分の家系、現代との関係性にも

触れました。


恒例ですが・・・


最後に波動調節を行って、

チャクラの状態を調節して

元気になって帰って頂く!!!!

ことで

皆さんの顔色が明るくなって

本当にうれしく思います。


少しずつですが・・・


波動の色や

エネルギーの動きなど

感じとれる方も増えてきて

嬉しく思っています。


皆さんが、どんどんレベルアップしていって

下さることが、私の喜びです。


2月は14日(日曜日)です



時間は同じ13時からスタートとなります。


参加費は4000円です。


参加希望の方、お問い合わせは

タカハシまで


090-2300-0300


お待ちしています。