3月13日に行われた、「スピリチュアルお話会」in船橋

 寒い中を、お越し頂きありがとうございました。

 今回のテーマは「人間関係」

 人はひとりでは生きていけない
 しかし、関わりをもつのが難しい人もいる

 自分と合う人はいいけれど・・・
 合わない人との関係つくりは
 どうしたらいいのだろうか・・・
 
 頭ではわかっていても、
 なかなか、うまくいかない人間関係

 観えない世界では、人の行動・言葉(言霊)は
 どのような影響を与えるのか?

 受けた時、どうしたらいいのか?

 では、自分自身はどのような行動をし、
 言葉を使ったらいいのかなどをお話した後に
 
 実際の観えないエネルギーの
 使い方を学びました。

 何事も練習が必要ですが、
 コツをつかめば、
 いろんなもの、いろんなことが
 解ってきます。

 情報・人・お金の動きなど

 いろんな角度から
 人間関係のとらえ方・つかみ方を
 お話しました。


 次回は さらに深く、
 エネルギーワークとして
 実践について
 お話したいと思います。

 4月は10日(日曜日)です。

 時間は13時から
 
 場所は北習志野駅、徒歩7分

 黒い布をご持参下さい。

 お問い合わせなど、

 ご連絡お待ちしています。